京都の弁護士真田千雅子(京都弁護士会所属)の活動日誌

こんにちは、京都の弁護士の真田千雅子です(京都弁護士会所属)。

 

先日、京都弁護士会所属の弁護士の先生方が集まられた会に出席させていただきました。

場所は、「京料理 やまの」別館です。

http://www.yamano1972.jp/

 

お店の方に通していただいたお部屋は、お座敷にテーブルがいくつか並べられたところで、京都らしい、とても風流な空間となっていました。

 

この日は、京都の弁護士の方々が多く集まられ、普段お会いする機会の少ない先生ともお話することができ、とても貴重な時間を過ごさせていただきました。

先生方からお聞きした体験談をもとに、京都の弁護士としてもっともっと成長していきたいと思います。それとともに、京都の美味しいお店(お酒)も開拓して参る所存です。

 

私の修習地は大津(と彦根)でしたので、京都の弁護士の先生方とは

まだまだ面識がございません。

今後、どんどん顔を広げていき、京都の弁護士としての活動領域も広げて参りたいと思います。