京都の弁護士真田千雅子(京都弁護士会所属)のお花見紹介

こんにちは、京都の弁護士の真田千雅子です(京都弁護士会所属)。

 

先週末は、ウェスティン都ホテル京都にて開催された京都弁護士会の「花見の宴」に出席してまいりました。

 

今回初めて参加させていただきましたが、京都の弁護士及び事務局の方々等が多く出席されており、会場内は大変賑わっておりました。

 

乾杯は、京都市の条例(京都市清酒の普及の促進に関する条例)に基づき、

日本酒(「憲法と人権」、佐々木酒造)にて執り行われました。

京都ならではの乾杯で、ビールとはまた一味違った乾杯となりました。

 

「花見の宴」は終始和やかな雰囲気で、

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。