京都の弁護士真田千雅子(京都弁護士会所属)の結婚式紹介

こんにちは、京都の弁護士の真田千雅子です(京都弁護士会所属)。

 

先日、同期の弁護士の結婚式(二次会)に出席させていただきました。

新郎は、滋賀の大津でともに司法修習生として学んだ方で、とても優秀な方なのですが、先日拝見した新郎は、タキシード姿ということもあってか、より一層凛々しくなられたように感じました。

 

当日は、同じく大津で司法修習生をした同期の弁護士等と久しぶりに会うことができました。

東京や大阪など、それぞれが各地で弁護士等として活躍している近況を知ることでき、感慨深いものがありました。

ちょっとした同窓会のようで、とても楽しい時間を過ごすことができ、新郎新婦には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

同期の弁護士のなかには、すでに法律事務所のボスとして活躍されている方もいるので、私も負けないように頑張りたいと思います。